見出し画像

これが筋トレの恩恵なのか!

今日は、小雨が降っていました。そんな日はあまり出かけたことはなかったのですが、そうだ!お花たちは雨を喜んでいるに違いない!と思い、町田ぼたん園に行ってきました。

というのも、前の投稿で、ヴィーガンレストランでランチをしたことを書きました。


お腹がいっぱいだったのに、次の日、痩せているという事態が起きました。びっくりしたのでYouTubeを配信しました笑



そして、今朝も、昨日大して歩いたりはしなかったのに、また体脂肪率と体重が減っていました。これが、筋トレの恩恵なんだ♡と実感します。健康食品で栄養不足が改善して、疲れなくなり、エクササイズも毎日できるようになり、疲れても回復がはやくなり、より代謝がアップしてきたのだと感じています。

それで、嬉しくなって、今日も雨でしたが、お散歩したくなったのでした。若い頃、お痩せ体質だった時は、歩いてばかりいたなぁ…そう言えば…と思い出します。少し、その感覚を思い出してきたみたいです。

お花たちも喜んでました。お花はいいですね!
とても美しい場所です。

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡