見出し画像

最近のイクメン、カジメン事情

100日プロジェクト23日目のメッセージは、“ 上空から見渡す ”でした

昨日の“ 詐欺だった話(笑)”たくさんの方に読んでいただきありがとうございます。みんな同じように、色々あって、晴れたり曇ったりしながら毎日を過ごしていることが伝わったら嬉しいです。特に被害を受けたわけでもなんでもないのに、いい人そう、と思ったのにそうじゃなかったというハートの悲しみ。意外とダメージがあるものです。ハートをいたわってあげたいと思います

さて、ぐんぐん変化してしていらっしゃる皆さんの目の前にはどんな出来事が起きていますか?もしかしたら、自分の力で乗り越えられるか分からないような大きなお仕事を任されたり、そんな変化が起きている人もいるかもしれませんね。それはあなたにとって順調なステップです!

それをokするのには、勇気と覚悟が必要かもしれません。よく自分の心に聞いて、覚悟が決まったら1歩を踏み出しましょう

見えないサポーターと手を取りあって、動き始めましょう。それをすることにより、あなたは確実に成長の階段を上がっていることになります

新しいことは不安はつきもの。でも、あなたの行動ひとつひとつに、天使たちの応援と導きがあることを忘れないでくださいね!!

大切なポイントは、成功して大喜びしているところをイメージすることですよ!!

ところで、Twitterで最近のパパさん達のイクメン、カジメン事情を知ってとても感動しました!


これを主人に話したら、会社の〇〇くんもそんなこと言っていたなあと言ってました。本当に素晴らしいなあ!!こんな家庭が普通な社会になったら、未来は明るすぎますね!!

https://linktr.ee/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡