見出し画像

【永久保存版】 五大紙朝刊に掲載された「鬼滅の刃」一面広告、主要キャラ珠玉のメッセージを一挙公開!

令和2年12月4日(金)、ついに、大人気漫画「鬼滅の刃」のコミック最終23巻が発売されました!

最終巻の初版はなんと395万部!!

さらに、コミック累計が1億冊を突破したことを記念し、12月3日(木)の五大紙夕刊に一面広告が掲載され、
そして本日(4日)、五大紙に各4面ずつ一面広告が掲載されました!!

永久保存版」とも言える一面広告の、主要キャラクターのメッセージを一挙にご紹介します!

作者の吾峠先生からのメッセージ

その前に、五紙すべてに、作者の吾峠呼世晴先生の、次のようなメッセージが掲載されました。

先生メッセージ

夜は明ける。
想いは不滅。

応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございます。
たくさんの方に助けていただき、
支えていただきました。
皆さまの歩く道が幾久しく健やかで、
幸多からんことを心から願っております。
吾峠呼世晴

それではいよいよ、五大紙・15キャラ(各紙3名ずつ)のメッセージを一挙にご紹介します!

読売新聞

竈門炭治郎(6面)

炭治郎

人は心が原動力だから
 心はどこまでも強くなれる!!

栗花落カナヲ(9面)

カナヲ

一人じゃ無理だったけど
 仲間が来てくれた

悲鳴嶼行冥(12面)

ひめじま

誰が何と言おうと
 私は君を認める

朝日新聞

我妻善逸(5面)

善いつ

俺は自分が信じたいと思う人を
 いつも信じた

竈門禰豆子(18面)

ねずこ

大切なのは
 ”今”なんだよ

時透無一郎(19面)

無一郎

僕は幸せになる為に
 生まれてきたんだ

日本経済新聞

煉獄杏寿郎(6面)

煉獄さん

俺は信じる
 君たちを信じる

甘露寺蜜璃(20面)

みつり

また人間に生まれ変われたら
 私のことお嫁さんにしてくれる?

伊黒小芭内(21面)

いぐろ

今度は必ず君に
 好きだと伝える

毎日新聞

冨岡義勇(6面)

義勇

もう二度と目の前で
 家族や仲間を死なせない

胡蝶しのぶ(16面)

しのぶ

きっと君なら
 できますから

宇髄天元(17面)

うずい

恥じるな
 生きてる奴が勝ちなんだ

産経新聞

嘴平伊之助(4面)

いのすけ

俺は動き出す
 猪突猛進をこの胸に!!

不死川玄弥(16面)

げんや

兄ちゃんが俺を守ろうとしてくれたように
 俺も兄ちゃんを守りたかった

不死川実弥(17面)

さねみ

テメェは本当に
 どうしようもねぇ 弟だぜぇ


以上になりますが、それではもう一度、
15の珠玉のメッセージをどうぞ…

兄ちゃんが俺を守ろうとしてくれたように
 俺も兄ちゃんを守りたかった

 不死川玄弥

テメェは本当に
 どうしようもねぇ 弟だぜぇ

 不死川実弥

また人間に生まれ変われたら
 私のことお嫁さんにしてくれる?

 甘露寺蜜璃

今度は必ず君に 好きだと伝える
 伊黒小芭内

恥じるな 生きてる奴が勝ちなんだ
 宇髄天元

僕は幸せになる為に
 生まれてきたんだ

 時透無一郎

もう二度と目の前で
 家族や仲間を死なせない

 冨岡義勇

きっと君なら できますから
 胡蝶しのぶ

俺は信じる 君たちを信じる
 煉獄杏寿郎

誰が何と言おうと 私は君を認める
 悲鳴嶼行冥

俺は自分が信じたいと思う人を
 いつも信じた

 我妻善逸

一人じゃ無理だったけど
 仲間が来てくれた

 栗花落カナヲ

俺は動き出す
 猪突猛進をこの胸に!!

 嘴平伊之助

人は心が原動力だから
 心はどこまでも強くなれる!!

 竈門炭治郎

大切なのは ”今”なんだよ
 竈門禰豆子

以上、どれも心に響く言葉ばかりですね。

それでは、最終巻をどうぞお楽しみください。

【関連記事】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?