アジフライと春雨サラダ、アーモンドチョコレート

 こんばんは。
 もう寝ますが日記だけ。

 テンションアップ中、ネガティブは通常の頻度と弱さに戻りました。たぶん・・・

 会社が終わり、久しぶりに家で過ごせる幸せを感じながら帰宅。
 途中で夫と自分の晩ごはんを買おうとスーパーへ。
 通勤時間も長いしちょっとですが残業もあるので、今週は夕飯は個人個人で、という予定でしたが、週末で浮かれてたので・・・
 夫は毎度ですが、かつ丼。
 私はちらし寿司とか考えてましたが気が変わり、アジフライと春雨サラダ、あとマーガリン入りロールパンを買いました。
 あとはおやつのアーモンドチョコレート。

 アジフライ、家でマヨネーズと中濃ソースをかけて頂きます。

 ちょっと前、アジフライが食べたくなったのに何故かどこでも売ってない時があって、まあアジが獲れなかったとかだと思うんだけども。
 結局、夫がいつもは行かないスーパーで発見して買ってきてくれたんですよね。

 その時はかなり喜んで食べたんですが、その後はアジフライ欲が薄れてしまって、特にアジフライを探すことはなく。
 一方で、スーパーとかでは以前どおりアジフライを見るようになったので。
 アジに恩返しというか、そのうち買いたい気はしてまして。今回買ってみました。

 春雨サラダは、なんか好きらしくて。
 自分では、それほど春雨サラダが好き! という気持ちはないのですが。
 好き嫌いで言えば好き、たまに食べるとおいしいよね〜、とは思ってますけど。
 でもしょっちゅう食べてる。
 今日も「お惣菜(アジフライ)買うならもう一品いいよね! サラダだと健康そう! 春雨サラダにしよう!!(春雨サラダ、野菜サラダと比べるとそんなに健康でも無いのでは・・・?)」とウキウキして春雨サラダ買いました。
 すっぱくて美味しい。

 書いてたら日付変わりそうです。
 ごはんおいしくて楽しかった。
 自宅サイコー!

 明日はメンタルの病院なので、もう寝ます。
 おやすみなさい。

よろしければサポートお願いします! 百均で雑貨を買ったりスーパーでお菓子を買うのが癒やしなので、癒やし資金として活用させていただければと思います!!