「ホットロード」(実写映画)の感想

視聴環境:ネット配信

【内容】
シングルマザーの家の中学生女子の主人公か、心優しい不良の高校生との出逢いと恋愛を描いた物語。
(俳優のノンが能年玲奈たして活動していた頃、最後の主演映画。)

【感想】
心優しい不良のオーソドックスな少女漫画設定で、それなりにしっかりとは作られていました。
でも、何点か気になる点が…
撮影当時、二十歳を超えていたノンに中学生役というのはかなりキツいという感じがしました。
ノン演じる主人公が、不良と付き合い髪の毛を派手に染めるという展開のはずなのに、それほど派手な色になっていないとか…
不良との恋愛ものなのに、キスしているシーンさえ、撮影しないとか…
まあ、撮影当時は事務所問題でかなり揉めていたはずなので、なかなか難しい感じだったのかなあ、とかとも思ったりもしました。
あまちゃんきっかけで、一気にメジャーなっていった有村架純や橋本愛などと比べると、その後のノンの状況観ると、本当にもったいないなあと思ったりもした作品でした。

https://www.google.co.jp/amp/s/eiga.com/amp/movie/79355/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?