てんてん夏休み企画「セサミでてん」 第三回 踊る子羊編より

夜中に何度も居場所を確認するてんてんです。

子供の頃から寝つきが悪いうえにすぐ目覚めてしまうんです。

どっかの充電ライトがついていたり、カチコチ秒針の鳴るアナログ時計(誰ももう使ってないか)があったりすると気になっていつまでも眠れません。
首が痛かったり、足の裏が暑かったり、二の腕が寒かったり、寝るだけなのにとにかくわがまま極まりないです。

ああ、もうダメだと思ったらスッパリ諦めて本を読むか音楽聴くか。

眠れぬ羊さんのように、深夜にダンスしようとは思わないですけど。何よりご近所迷惑。
でも躍り狂いたい気持ちはよくわかる。
真夜中ハイってやつ。

だから思いっきり振りきって踊ってます。

よし、今夜は羊さんと一緒に首振ってみましょう!


てんてん夏休み企画「セサミでてん」 第三回 踊る子羊編

出演;眠れぬ夜のあばれ子羊
曲名;DANCE MYSELF TO SLEEP 
伴奏;ギタレレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?