見出し画像

018_【宣伝あり】【Google 広告で圧倒的な成果が出過ぎて、毎日3回は MCC を眺めて費用対効果が良すぎてニヤニヤしてる私】


最近自分が管理しているクライアントの、成果がめちゃくちゃ良すぎて、毎日青果の一覧が出る画面をニヤニヤ眺めながらぐふぐふ笑っている、 笑ゥせぇるすまん系広告運用者フリーランスのてんてんです。

一番気持ちいいです。
お任せいただいている運用型広告の成果が出過ぎて、成果が出過ぎて捌けないことの心配をするクライアントの様子を見て、「そういった課題もありますよね」とビジネスの難しさを感じたりもする今日この頃です。

とびきり成果の出ているいくつかのお客様がいるのですが、どれも今旬な案件です。
ここ数年は稼ぐことはできると思いますし、圧倒的なテクノロジーの力に支えられて、うなぎのぼりの勢いで成長していると感じます。少なくとも Web については。

結局お客さんが一番喜ぶことって、まずは売上が立つことだと思います。
売上を立てるために、広告を全力でフルスロットルでまわす私。
フルスロットルで駆け抜けても転ばないように道を整備してくれているパートナーさん。

こんな関係があると 、圧倒的に成果は出続けるでしょう。
私は一人では何もできません今のところ。
そして一人でやりきることも今後ないと思います。

お客さんの成果が出過ぎてて、一つ手を打つたびにそれが成功につながる。
半日前に実施した施策が当たってるかどうかがワクワクしすぎてチェックする。
寝る前に管理画面をチェックして、明日の朝もう一度はフルスロットルにならないかを確認する。

私の本領発揮はこの場面だと思う。
もちろんいくつかの場所から新しい仕事のチャンスをいただけているのは大変嬉しいことだ。それをバネにさらに 活躍の幅を広げていく野望もある。

ただ原点であり、喜びの中心にあるのは、広告からの成果だ。

これだけ広告に打ち込んで、 これだけウェブを、広告を楽しんでいる 私だからこそ提案できることがある。

そう信じています。

この投稿を見て、あなた自身のビジネスや、あなたの周りのさらに伸びたいビジネスオーナーさんの顔が思い浮かんだなら、気軽に声をかけてください。

私一人では 対応しきれないので、パートナーさんと一緒に対応することもあると思います。 今私の周りにいてくださる パートナーさんは全て、信頼できて熱意がある、 素敵な方ばかりです。 その方たちと誠心誠意対応させていただきます。

「 Web 広告を活用してもう一段上のステージに行ってみたいあなたへ、お気軽にお声かけください。まず Web サイトの診断から始めさせていただきます」

笑ゥせぇるすまん系広告運用者フリーランスのてんてん
■Google広告シルバープロダクトエキスパート
■過去220社170業種のウェブ広告事例から最適な提案を用意

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?