見出し画像

子育てに役立つ本

こんにちは。
三姉妹のワーママ、ハピらくです。

大人気保育士YouTuberのてぃ先生の新刊を読みました。


画像1



YouTubeでいつも「なるほど~」と思っていたことを、本だとまとめて読めるし、復習できるし、とってもタメになりました。

特に「叱る時は遠くからでちょうどいい、ほめる時は近くで伝えよう」というのを、まず取り入れようと思いました。

有益な情報を教えて下さり、てぃ先生、ありがとう💕


皆様にご紹介しようと思ったら、11/5発売なのに楽天の一部では売り切れているみたいです💦

YouTube見る前は、「イケメンだから、みんな見るのかな?」と思っていましたが、見ると感動レベルでした。


てぃ先生のYouTube見たことない人がいましたら、ぜひ見てくださいね😊



この記事が参加している募集

習慣にしていること

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?