娘をパパにあずけた夜

こんにちは。
三姉妹のワーママ、ハピらくです。

先日、9か月ぶりくらいに夜の飲み会に参加しました🌈
夫に娘を預けたので、料理は少し作っていきました。

でも夕方5時くらいに
「1歳7か月三女に何を食べさせるの?」というLINEが入ってようです。

携帯を変えた時に、LINE通知を全部オフ設定にしていたことに気づかず、LINEを無視。

帰ったらパパは激怒していました~笑。

いや、ほとんど何でも食べられるし。
刺身は食べさせたことないけど。それ以外は何でも食べるし。

作ってコンロに置いてある料理も全部食べられるものだし。

しかも普段、1か月の半分くらいはパパも夜一緒に食べているし、困ったら納豆とお米で満足するの、知っていると思っていました。

過大評価していた私のせいです。
はい、すみません💦

次からは、何を食べさせるかリストにしておきまーす😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?