見出し画像

【無限の愛に生かされている】

いつもありがとうございます。

無限の愛。
あまりに透明で、あまりに広大だから、
その存在に気づかないことがある。

気づかないから、目に見える現象につまずいて、
悲しみと孤独感に打ちひしがれることもあるけれど、
いかなる時も、その愛に包みこまれている。

自我力を捨てて、この愛を感じながら、
この愛の導きのもとに動き出すことによって、
未来は明るく開かれていく。

御縁に感謝です。
笑顔に満ちた日々となりますように!
∽∽∽∽∽∽∽
*作品画像および文章の無断転載、複製等は御遠慮ください。
∽∽∽∽∽∽∽

よろしければ、サポートをお願いいたします。いただきましたサポートは、今後さらに善い作品を創っていくために活かさせていただきます。