見出し画像

ソロイベントのお礼

改めまして、ソロイベントに参加していただいたお客様、配信をみてくださった方、そしてYou Tubeやこのnoteでもサポートしていただきありがとうございます。

たくさんの方の応援や支えにより成功したと思っています。
そしてこのサポートは今後の活動に生かしていきます。

You Tubeにアップした搬入、セッティングが思った以上に好評で、演奏している動画よりも伸び率が良いという結果(笑)

イベントの様子は3本の動画に編集してまとめましたので、是非ご覧になってください。

動画でも音の違いがはっきりと分かり、且つラインの音ではなくアンプの音。会場で聞いている感じの音に近いと思います。
ゼンハイザーのマイクはよく録れていると思いますね。

You Tubeは動画が長くなると再生されなくなる傾向がある為、どれも15分以内。理想は10分くらいかなと思ってかなりカットしました。

デモ演奏ではVulfpeckDisco UlyssesDean TownBeastlyそしてMarcus Millerメドレーの4曲。

このデモ演奏動画のフルサイズをご希望の方は下のnoteのサポートから支援頂き、メッセージで動画希望を頂ければお送りいたします。金額は任意で大丈夫です!

そして動画見れないなど不具合あればご連絡ください。


よろしければご協力お願いいたします!


皆さんが楽しめる様な物、有意義な物を制作していきたいと思っています。