日高屋大盛り無料券

日高屋が大盛り無料券を配らなくなった。
初めて知った日はトレーに置かれたレシートをながめる時間が生まれた。券を渡されるのを待ってしまった。とりあえず店を後にして
レシートに印字されるタイプになったかと思い期待を込め見ても注文した料理しか印字されていなかった。

無料券が無くなってもう半年は経ったのかな。
今では大盛りにせずとも日高屋にいく
僕はバイトを2つしていて
1つのバイト先の向かいには日高屋がある
バイト終わりは必ず日高屋にいくようにしていた
僕は日高屋に行くために月に4.5回
サブのバイトをしている
ビールを1つ 主食を1つ おつまみ1つ
おつまみと主食が一緒に来た時は
悲しい気持ちになる
主食があるならおつまみはいらない
だってそれがおつまみになるからね

おつまみ
ゲシュタルト崩壊しました
おつまみ
変な名前だ
おつまみ
おつ・まみ 
おつ・ま・み

サブバイトを始めて半年
たまに日高屋に行かない日もあったり
鳥貴族に行ったりする

すごくいい関係だね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?