創作日記


毎朝500mlの水を飲む

今日は寒いのでちょっとだけやかんで温めた
それをペットボトルにいれて飲んだ
多かったり少なかったりすると身体がびっくりしてしまうようになってしまった

夢を見たかったから二度寝した
夢を見た
母親のような人とこたつに入って話をしていた
マラソンをしなさいとたくさん言われた

起きて朝ごはん
ヨーグルトを鍋に入れてコトコト煮込む
やがて少し黄色くなるのでそこにローズマリーを刻んだものをいれて弱火で混ぜる
混ぜてるうちに蒸発してなくなった
朝ごはんを食べれなかった

散歩
晴れていて気持ちいい
プチトマトが落ちていた
どこかのお弁当から落ちてしまいました
という感じの雰囲気を醸し出していた
蹴ったら思ったよりも飛んでいって
誰かの家に入っていった
ただいまと言っていた
途中ちょっとだけ小走りをしてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?