見出し画像

世界の狭さ

本日の授業も完了
今日は眠かった。飲み物飲んだり、ノートひたすらとってなんとかしてた
途中で、履修諦めた方がいいかーとも思った

いや、しかし、受けたいです

本日も、本当に知らないことばかりで、そして、質問への回答や自分の発想が、会社で上司がなんというか基準ばかりで、狭すぎて、あきれた

いつのまにこんな人になってたんだろう

社会課題や、祈りや、人を動かす期待の話を聞きながら、学校入ってよかったと思った

しかし、全部レポート提出かあー理系卒なので、実験レポートしか経験ないですーー

レポートの書き方の本も読もう

体重測って、きちんと栄養とって、たくさん寝て、働いて、学ぼう
です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?