見出し画像

#山王とおなじやつ(笑)

#菅広文

さん!!!


背高いときついときもありますー(笑)

画像1


「君がリバウンドをもっと取れるようになればチームはもっと強くなる」

何回も練習試合ですらも言われた🥲

いや、取れたら苦労しません(笑)

いや、そりゃ取りたい気持ちでやってます🥲


背が高いとレギュラー争いの確率はずっとよくなるけれどとにかく下手だと目立つ。

"あいつはドリブルは下手だぞー"

とか(笑)

すぐバレて試合中に叫ばれるとか(昭和)

#宇治原

さんて、歌も上手いしほんとなんでもできるんですね。ロボットですよ。

SNS今更でもやってほしい!

noteやってくれないかなぁ

#希望

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?