見出し画像

【毎日note1410日目】ガス抜きの時間も大事じゃん。

おはようございます☺︎
Etoile Pilates  寺田マリです。

今日からまた、お仕事満載の1週間。

考えてみたら3月もいよいよ終わりに差し掛かってきたのね。

なんだか今年はすごーく早い!

何がって、物事の展開がすこぶる早い!

取り残されないようにがんばって走らねば。

と言いつつ、昨日は友達と飲みに出掛けて。

終始馬鹿みたいな話しかしてないんだけど、単純に楽しいってのも、たまには必要かと。

なんかしら物事生み出さないと意味がないとか、建設的な話ができなければ無駄とか。

それも一理あるけれど、ただ楽しいっていう時間だって大事。

遊べるうちに遊んどけ!って。で、締めるとこはしっかり締めてこ!みたいな感覚。

たぶんこの緩急がついた感じが、今のわたしには必要なんだと思う。

振り切ったり、偏ったりしがちで。

時にバランスを崩してぶっ倒れてしまいそうになるから。

どこかでガス抜きしておかないと。

それに付き合ってくれる友達がいるのもありがたいことだし。

そういう時間が取れているだけまだマシなのかな。

昨日楽しんだ分、今日からまたがんばらないと☺︎

こいつ面白そうなヤツだぜ!と思っていただけたらぜひサポートをお願いします☻今後の活動に活かさせて頂きます☻☻