見出し画像

【毎日note1441日目】瞬きするように駆け抜けた4月

こんばんは☺︎
Etoile Pilates 寺田マリです。

さて、4月もいよいよ今日でラスト。

今月はまるで瞬きでもしてるうちに今日を迎えた気がする。

なんか、コロナ禍を超えて、こんなに家にいない時間が多かったのは初めてなんじゃないかなとか。

そのくらい家に帰るのは寝るだけで、あんまりのんびり過ごすことがなかった。

忙しかったし、大変だった。

ご飯もあまり作らなかったけど、その分なんとなくお酒を飲む量は増えたかもしれない。

ちょっとやさぐれたし、ちょっと辛かったけど。

そんな日々の中で見えてきたこともあった。

それは、"自分を疎かにしてはいけない"ということ。

自分を疎かにしていると、周りの世界もどんどん疎かになってくる。

自分のこと大切にしないと、世界もわたしを大切にしてくれなくなる。

だから、やっぱりちゃんと、自分軸で、進んで行かなきゃだめなんだよねって。

いろいろ超えてきてわかったこと。

だから明日からはもっと自分を大切に扱って、世界はわたしに優しいって信じられるように。

そんなことを思った4月最後の日。

こいつ面白そうなヤツだぜ!と思っていただけたらぜひサポートをお願いします☻今後の活動に活かさせて頂きます☻☻