見出し画像

【毎日note1438日目】結論、幸せなんだよね☺︎

こんばんは☺︎
Etoile Pilates 寺田マリです。

今日も朝から夜まで、お仕事おつかれ自分!

パーソナル5本に、グループ2本!

よくやったぞ、寺田!!

相変わらず帰りの電車はダイヤが乱れて、なんだかスムーズではないけれど。

今日担当したお客様、みんな少しずつ身体のコンディション良くなってきてるのが目に見える変化になってきたり。

目に見える変化が定着してきたり。

嬉しいことも山盛りだった今日。

難しいことも、大変なことも、辛いこともいろいろあるけれど、やっぱり信頼してもらえることがとてもありがたくて。

その信頼に対して、真摯に向き合い、最善を尽くしたいなと思って。

だから、辛いよりも、喜びの方が断然大きいんだよね。

自分の学びとか、全てが活きてくる世界を、精一杯に生きてやろうと思うんだよね。

どんなに大変でも、寝不足だとしても。

頑張りたくなっちゃうんだよね。

結果、幸せなんだよね☺︎

こいつ面白そうなヤツだぜ!と思っていただけたらぜひサポートをお願いします☻今後の活動に活かさせて頂きます☻☻