見出し画像

【毎日note1429日目】疲れを残さない努力。

おはようございます☺︎
Etoile Pilates 寺田マリです

今朝もお仕事のため、早起き出勤。

昨日はとっても久しぶりに24時には就寝して、今朝は6時半ごろ起床。

中途覚醒がきっと何度かあったかもですが、ひとまずよく眠れた方かなという感じ。

昨日は帰宅したのも20:30ごろと普段としては比較的早めだったので、とにかくお風呂を沸かし始めて。

その間に軽めの晩ごはんを済ませて、食後すぐにお風呂に入っちゃうことにして。

このところ疲れもあってか、とりあえず帰宅したらテレビつけてビール飲み始めちゃったりしてて。

お風呂と晩ごはんの前にだらだらしてしまって、なんとなくやる気が出なくなってしまうことが続いてました。

だからとりあえず、やるべきことを先に全部片付けてから、ビールとだらだらタイムを過ごすことにした。

そしたらもう22時の時点でお風呂も上がれてて、あとは寝るだけくらいになって。

こんな感じなら、早く寝られるんだけどね。

ちなみに今夜は帰宅がそもそも22時超えてくるので、今夜の寝るまでの過ごし方がどうなるか?という感じですが。

やはり6時間寝られると、朝も疲労感が全然違って。

こんなに身体が楽なら、やっぱりちゃんと寝たいなって思う。

朝までぐっすりとまではいかずとも、疲労を残さない努力はしていかないと。

さて、今日は朝から晩まで仕事やらなんやらでノンストップな一日。

しっかりがんばります!😊

こいつ面白そうなヤツだぜ!と思っていただけたらぜひサポートをお願いします☻今後の活動に活かさせて頂きます☻☻