見出し画像

4匹の仔猫たち ③

4匹の仔猫のうち、残っていた2匹も今日でお別れとなりますが、「お別れその1」の動画が出来上がりました。

サビちゃんも、元気で新しい飼い主に大切に育てていただいているようです(新しい名前は現在確認中です)。そして、青くんは、「モア」くんとして4匹の先輩猫たちのいるご家庭に加入。

そして、黄色くんは、今日の夜スタッフの一人のおうちへ「カイ」くんとして迎えてもらえるようです。

赤くんは、午後、サビちゃん同様動物病院の待合室で出会った方の仲介で新しい家族のもとに出発です。

寂しくなるね~と声をかけていただきますが、私は、まずは、ホッとしたというのが本音です。

小さな命だけれど、大切な命です。

とりあえず、今日まで元気に育ってくれたことに感謝。そして、ご協力いただいた方々に感謝です。

動画は多分、「お別れその2」へ続きます。もうしばらくお待ちください。

いただいたサポートは、子どもたちの学ぶ環境づくりに使わせていただきます。よろしくお願いいたします<m(__)m>