見出し画像

いっぱい食べているつもりなのに

糖質制限をしてから
徐々に体重が落ちていって、
昨日の朝に測ったら、
うーんこれはさすがにちょっと
やせ過ぎでは…
というところまで落ちてしまいました。

そこで、少しでも増やそうと思い、
昨日は食事も間食も
いつもより1つ2つ足して食べました。

夜に体重を測ったら
いい具合に増えていて、
これで朝起きたら
昨日よりはましな体重に
なっているだろうと
一安心して寝ました。

が、今朝起きて測ったら
昨日と全く変わらず、
体重は、
うーん痩せすぎ
なままでした。

糖質がいかに太るか
糖質を制限すると
いかに痩せるか(太りにくいか)
ということがよくわかります。

私はポリシーで
現在肉を食べていないので
そのせいもあって
体重が落ちているのかもしれません。

とにかくなんとか食べる量を増やして
もう少し体重がアップするように
しなければと思うのでした。

(たまにチートデイを作っても良いかも…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?