見出し画像

東京行きキャンセルしました

本日は実は東京に行く予定でした。

しかし、先週の金曜日に夕方に
キャンセルしました。

以前、事務症に極秘で東京に行くことを
noteで書きましたが、
実は理由は転職面談でした。

今の事務所が
4月から体制を変更することになり、
コンプライアンス的に
非常に不安があったのです。

それで事務所を移籍しようと
転職活動しており、
東京に本店があるとある事務所から
声がかかったのです。

で、本来であれば
本日東京で最終面談でした。
が、辞退しました。

その事務所の代表が
snsに書き込んでいた内容を読んで、
私には到底合わないと感じたからでした。

今の事務所の体制問題も
解決しそうな兆しが出てきましたし、
4月から、個人の活動を
少しずつ充実させる予定なので、
当面は現状維持しようと思います。

今まで何度か転職している私ですが、
違和感を感じている先に移っても
いいことはありません。

ここは自分の勘に従おうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?