見出し画像

TERAS ハラカド店 スタートしました

皆さん、こんにちは。
山中です。

TERASのWEB SITEがリニューアルしました。


先週4月17日に『TERAS ハラカド店』が無事にオープンいたしました。
まずは、スタート地点に立つことが出来てホッとしております。
準備のことは色々と書き綴ってきましたが、諦めずに最善を尽くすことが出来て良かったと感じております。

グランドオープン初日

オープン前のレセプションにお越しいただいた関係者の皆さま、オープン後お越しいただきました各地のPOP UPなどで出会った皆さま、初の実店舗にも関わらず目を留めて立ち寄りいただいた皆さまのおかげで順調なスタートを切れています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

オープンして6日間目になりましたが、すでにたくさんの新たな出会いもいただいており原宿のポテンシャルを感じております。
栃木にいるだけでは、得ることのできない情報やアイデアや繋がりをいただいております。
ここから生まれる新たなプロダクトやコラボレーションなど、これからの展開が楽しみです。

こちらに来てから10日以上がたち、栃木の景色も懐かしくなってきました。もう八重桜も散ってしまうようですね。今年の春は、原宿での思い出となりそうです。
明日は、16時50分〜ニッポン放送の「辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!」のラジオ中継があります。5分ほどの短いコーナーですが、良かったら聞いてみてください。
それが終わりましたら、久しぶりに栃木に帰ります。
3日ほど滞在して、益子陶器市の準備をしてGWはまた原宿にいます。
そろそろ体力がまたしんどくなってきましたが、頑張っていきましょう!
それでは、また、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?