何年もずっとサポートしてくれている方々。


株式会社TOMOS companyのコーポレートサイトが出来上がりました!

火曜日、代表飯島です。
梅雨になりましたね。湿気と低気圧のダブルパンチはなかなかしんどいですがテンションで乗り切りましょう。
16日からは「生活とひょうげ」がスタートします。
前夜祭もあるのでお楽しみに。

今日は陰でいつもサポートしてくれている方々を勝手に紹介しようと思います。

まずは、TERASとTOMOSのロゴを制作してくれたデザイナーの方でプロダクト自体のディレクションをしてくれているGAIMGRAPHICSの清水将司さん。
主に、デザインの制作と「理念・目標から道が逸れていないか」を第三者目線で見て頂いています。自分だと道が逸れていることに中々気付けなかったりするので重要な役割を引き受けてくれています。

【GAIMGRAPHICS HP】

GAIMGRAPHICSの方々の超ハイセンスなセレクト&オリジナルブランドLIKE THIS SHOPとは16日からの「生活とひょうげ」で出店が一緒になります。僕らのSASHIKO FABRICトートも扱って頂いております。そして僕は個人的にLIKE THIS SHOPの天竺TEEの大ファンです。是非、覗いて見てください。

そして、
カメラマンのMasami Sugisakiさん
株TOMOS companyのコーポレートサイトやHPの写真や弊社のA型B型ともにコンセプトムービーなど設立当初から僕らのプロダクトを撮り続けてくれている方です。

【Masami Sugisaki movie】

【Masami Sugisaki photo】

TERASのHPの写真誰が撮ったのか?HPのデザインは誰が制作したのかと聞かれますがこのお二方です。とてもクリエイティヴで気持ちの良い方々です。

そして設立当時から僕らを応援してくれているディレクションカンパニーの
BAGNの皆様。BOROを使いたいと言い出した時にデザイン案を出して下ったり中々出られない展示会の出店に誘って頂いたりと大変お世話になっております。
いつも気にしてくださって有難う御座います。

【BAGN HP】

彼らと仕事をしていると「クリエイティヴとは何か」を見て感じることができます。手を抜かない、手間をかけるプロの仕事は見ていて影響されるし彼ら自身がARTのようで惚れ惚れします。TERASの今があるのは弊社だけの力でなく沢山の方々のサポートのおかげなのです。

まだまだ紹介したいサポーターの方もいますが、徐々に紹介していこうと思います。

現在、TERASのWEB SHOPのリニューアルに向けて動いています。
国内外問わず見ていただけるイケてるWEB SHOPを作りますので、お楽しみに!

それでは来週「生活とひょうげ」でお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?