見出し画像

6.”等身大”かつ”欲深く”なれるひとが婚活成功者になれるのです!

さて、今日のお題


等身大”でありながら、“欲深く”って、

ん??
相反することば、じゃね?

両立するんかいな?‥‥と、

そう感じたあなたは、正しい!



けれども、

婚活成功を目指すならば、

等身大”で“欲深く”ならなければ、ダメなんです



なぜなら、


女性の前では、いつだって、ひたすら
“等身大”であるべきだし


同時に、“欲深く”ないと成果があがらないのです。


女性って男性の何にいちばん

失望すると思います?


もちろん

いろんなことが挙げられますが、

わたしが女性たちから
最も頻繁に聞いてきたのは、

本性が見えた時」 でした。


本性」って、何を指しているか

と言えば、


そのひとの持つ、
「人間性」に他なりません



では、具体的に

女性が失望した、
男性の「本性」が見えた時

BEST3の発表です!


1.アルコールを口にしたとき

いつもは、穏やかで優しかった彼が

アルコールを口にしたとたん、

ひとの悪口や愚痴が止まらなくなった

いつもの優しくて穏やかなところより、
こちらが「本性」なんだとわかり、
お別れしたそうです。



2.運転をしている時

やはり、優しく穏やかな彼が、

前を走るクルマにイライラしたり、

横断歩道を渡るお年寄りに

「さっさと行けよ、ひき殺すぞ」

言ったり…

おばあちゃん子だった、その女性は
その彼と結婚する決意を固めていましたが、
その場でお別れしたそうです。


3.相手によって態度を変える時

上司や先輩には、ペコペコするのに、

コンビニの店員さんや

レストランのウエイターさん、

タクシーの運転手さんなど自分がお客さんの立場にいる時、

偉そうで、
上からな態度やことば遣いをする




このように、ある場面で
「本性」が垣間見えると、


普段の様子からは想像できない
態度やことばを発する
わけです。


いつもは、取り繕っているのか、

よっぽど、不満を抱え抑圧された気持ちで

過ごしているのか…

そんな姿をみて、

女性たちは、悲しんでいます。


無理しなくても、

弱音を吐いたとしても、

女性たちは、“等身大”のあなたを

いつだって受け入れてくれる度量があるのです

だから、安心して“等身大”

=ありのままのあなたで、いてください。



そして、“欲深く”なるのです



“欲深く”とは、

自分の望みがある場合、その望みに向かって

貪欲に食らいついていく、

決して諦めることなく、です。



婚活も、

自分が本当に望んだのなら、

ただ、うまくいくことだけを

イメージして、

そのために、できることは何でもやる、

時間や労力を惜しまずに、

貪欲に食らいついていく、

(ただし、上品にね)


自分を信じて突き進むひとが、

最後に笑うのが、

婚活成功者となるのです。



ね、

婚活成功者になりたいなら、

“等身大”で、かつ“欲深く”なることです!


――――――――――――◎---◎――                   
努力してるのに上手くいかない婚活―
何がダメなのか…どうしてダメなのか…
凹みますよね?
でも、それは、ただ
”戦略”がわかっていないだけなのです。
わたしが、あなたの婚活成功への路を
”戦略”的に、完全ナビゲートすることで、
あなたは、理想の結婚が手に入ります。
―――◎----◎――――――――――

わたしと知り合った、あなたには、
男性と女性の心理を
知り尽くした、風 薫が
これから、ずっと
あなたに寄り添いながら、
婚活成功のための”戦略”を
完全ナビゲートいたします。


今後も、わたしのブログを読んで、
”戦略”を実行に移していただけるのなら、
あなたにとって、
婚活なんて、余裕!! に
なるに違いありません♡

と同時に、
理想の女性を振り向かせることに
なるに違いありません。

最後までお読みいただき
ありがとうございます!

占いの現場から聞こえてきた、
恋愛や結婚に悩む女性たちの
生の声をもとに、
男性たちにアドヴァイスを
していきますので、
今後も
どうぞ、お楽しみに♪



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?