見出し画像

【★】お気に入りアイテム紹介 トートバッグ

こんにちは、ジーナです。
本日はお気に入りのグッズを紹介します。

ハンドメイドのショップ
FirstHappyさんのトートバッグが
めちゃくちゃええ感じなので
紹介します。


みなさん普段は
どんなバッグをお持ちでしょうか。

私は荷物少ないので
小さめバッグで事足りるのですが
小さめだと、長財布がええ感じに
収まらないのです。


その点をクリアしてくれた
トートバッグがこれ


ストライプを購入しました。

驚くことなかれピッタリサイズです。
横向きにも入ります。

何がすごいか。と言うと
縫製がめちゃくちゃ丁寧で
既製品と間違えるくらいです

で、このトートバッグ
娘が自分サイズだと言い張り
母から奪ってしまいました

こんなに嬉しそうに持っているので
特別に貸してあげるわね。と
貸し出し中です。

ポケットが内側と外側の2つあって
めちゃんこ使いやすいので
おすすめします!

お散歩バッグをお探しの方
ぜひご検討ください♡


最後までお読みいただき
ありがとうございます😌


では、また♩

あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。