見出し画像

チロ公のホワイトデー企画にあやかって
今回は過去の恋の終わりの話

過去のめっちゃしんどい思いをしたリアル

2013-03-26 00:56:00

お別れ。

きちんと
お別れしてなかったから、
別れてから約3年間も
友達として連絡を取ったり
遊びに行ったりしてた。

だけど、
そんな都合のいい関係が
続くわけもなく、
今日お別れの時がきました。

五年前にも一度別れたんだけど
その時の別れとは違っていて
哀しいけど、寂しいけど、
素直に別れを
受け入れることが出来た。

2人で携帯の連絡先を消した。
Facebookも削除して、
LINEのトークも消して、
消し方が分からずブロックした。

私は彼の結婚相手では
なかったけれど、
お互いに思い合い
支え合い
大切にしてきた10年間
とっても、とっても
幸せでした。

ありがとうって
言葉しか出てこない。

--------------

私:ねーちゃん、
心配かけてごめんな。

さみしい部分はあるけど、
良かったと思う。

さみしく思うのは、
幸せやったからやろう。

お互いにやっと決心でけた。

別れてからもチョモには
随分お世話になった。

いろいろ考えよったら
泣いてしまうけど、
そろそろ手放さなあかん
そんな気がした。


これでいいのだ。


ちゃんとした一歩、
ここからやと思う。

この別れのパワーは
相当デカイ。
つぎに行くためのステップやな。

民生に助けてもらおー

--------------

姉:そかそか。
やっと次に踏み出せるな。

これでエエんやとおもう。


何でかしらんけどワシが泣いてもた。


民生が聴きたいなー。
気持ち全部もっていってくれるわ。


これでいいのだ。

--------------

自分にとってはおおごとでも
外から見ればよくある話

こんな経験できてよかった
多少しんどいことあっても
全然平気

あれを乗り越えれたんやから大丈夫って
ピンチのときに私が私を支えてくれる

あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。