terraceと考える 学校での演劇ワークショップの今とこれから

説明:terraceの長谷基弘が、ゲスト二人と教育ワークショップの未来について語ります。
出演:
長谷基弘(劇団桃唄309/terrace)
ゲスト
平田敬子(学校支援本部 学校・地域コーディネーター)
北原千冬(劇団ひまわり)
司会 山西真帆(劇団桃唄309/terrace)

terraceの新しい試みである、文化庁の継続支援事業を用いて開催しました。
今回のトーク。
新しいワークショッププログラムの紹介と「新しい生活様式」の中での演劇ワークショップのこと。そして、これからのことを学校関係者、演劇制作やコーディネート、プログラムディレクターという立場から見た今後の展望などを話しました。
こういう抗えない社会の変化に対して、私たちが何が出来るのか。
そういう話をしました。
ぜひ、ご覧ください。

※ライブ配信でしたので、途中、音声が途切れ、乱れなどがございます。予めご了承下さい。

この記事が参加している募集

noteの書き方

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?