見出し画像

おばちゃんという生き物。

大阪には元気な人が多い。
とりわけ、おばちゃんと言われる層の元気が大阪を支えていると言っても過言ではないだろう。

そんな大阪には、平均年齢67歳の「絡んでくるアイドル」が存在する。

その名も「オバチャーン」だ。
かく言う僕も以前共演させていただいたのだが、楽屋でもステージでもカメラ前でも休憩中でも帰り道でも、そのパワーに圧倒され続けた。
自然と周りが明るくなる、そんな存在。

今回、映画「ザ・ファブル」の予告パロディ動画が公開された。

どうよこのパワー!
今日本に必要なのはこういうエネルギーだと思う。

そんなオバチャーンとの共演作がこれ。


『オバスカドン』

何回聴いても観ても元気になる!
梅雨のジメジメが続く日々、オバチャーンに元気をもらいましょう!

この記事が参加している募集

思い出の曲

いただいたサポートは楽器関係、創作活動に使います。決してアルコールには使いません。でもアルコールが音楽や文章に必要と判断される場合はその一滴を力に変えます。よろしくお願いします。