見出し画像

#334 今日もnote。

 あんまり書くことないかもしれないおうるです。

 整いは至高。

 昨日、サ活初めしてきました。最高だった。本当に幸せな時間でした。

 最近茨城のサウナは盛り上がっていると思うのですが気のせいじゃないですよね?

 ゆくゆくはマイサウナ欲しい。

 サウナが盛り上がってくれれば思考の空間が増えるってことです。めっちゃ最高じゃないですか。今年はサウナイキタイもちゃんと更新しようかな。

 そろそろ今年の目標を決めなきゃなぁと思いつつ、ゆったりと過ごしてしまっているのが怖いところ。

 とりあえず整ったからじゃんじゃん動き出さなきゃですね。

 クリエイターとしてのワクワク。

 久しぶりに動画編集しました。結構楽しかった。半年ぶりの更新になってしまうのであいさつ動画を投稿してから過去に撮り溜めていたものを投稿しますね。

 ラブグラファーの方でYouTube投稿している方もいるので、負けじと僕も頑張っていきたいです。

 YouTubeは誰かの支えになっている感があって嬉しいんですよね。

 noteもなんとなく毎日投稿したくなっているので、今日も寝る前にカタカタと言葉をつづっています。

 書くことないかなぁと思っていたのですが、つづり始めたらなんとかなっていますね。

 インスタも稼働させなきゃだし、レタッチも溜まっているし。

 やることたくさんあってワクワクします。やりたいことに囲まれて生活できてるのがとっても心地いいです。

 とはいえ管理せねば。

 スケジュールだったり、時間配分を管理しないとだらだらと先延ばしできてしまう環境です。

 会社員時代よりしっかりスケジュール管理と生活リズムを整えることが重要になってくると思っています。

 しっかり勉強せねば。

 notionであったり、Googleカレンダー等も有効活用してデジタルの環境下でのお仕事をできるようになりたいです。

 僕がスケジュール管理に興味持つなんて数年前には考えられなかったですよ。進歩です。

 着実にレベルアップしてきているので、これからもワクワクして生きていきます。
 おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?