見出し画像

#261 引きこもったって。

 めちゃめちゃスルーしていたけどこんなのがあったんですね。最近コンテストだったり、お題に対しての記事が書きたすぎてふとダッシュボードにあったバナーを押したら発見しました。

 2021年一年かけて201本の記事で1万ビューでした。
 2022年の初っ端で月間ビューが1万になりました。

 本当に何があった!?w

 2021年読まれた記事たちも、今となってはダッシュボードの上位から退いています。

 やっぱり起きている突然変異。

 今までの1年が1ヶ月て。数字で見てやっぱり感じる異常。こういうものなんですかね。びっくり。

 これを機にコンテストやお題にも挑戦していきたいと漁っています。以前は企業コラボのコンテストもあった気がしていましたが、全部審査中でした。一歩遅かった。

 企業コラボのコンテストやお題がめっきりないのはコロちゃんのせいなんでしょうかね。広告費から削られていきますもんね。


 1日引きこもった今日。

 相変わらず散らかっていて、メルカリの出品もしていない。三度寝して12時すぎに起きた。

 それでもいい。

 今日はYouTubeの編集に没頭して、1本投稿した。

 編集しながら山のように溜め込んでいた服たちを洗濯。
 ここ1週間危ない橋を渡っていたから予定も整理。

 来月のイメージもしつつ読書もする。

 なんなら動画もう1本作っちゃう。

 できたこと数えた方がいいやんな。今日も頑張って息吸って吐いたと思う。えらいえらい。

 明日は美容室で髪切ってくる。新生活に向けて爽やかにしてもらおうかな。早く起きねば。頑張れ明日の僕。

 

 やりたいこと溜まってきたから1ヶ月くらいまとめて休みが欲しい。

 おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?