日頃の言動や行動はみんな見ているんだなと改めて思った

お久しぶりです!!!
はまちゃんです!!!

最近はうつ病もかなり落ち着きまきしたが
天気が悪い日などは変わらずしんどいという
状況が続いております!

それでは本題に!


昨日広島に行っていました
その帰りに事件が起きました

後輩の財布からお金が無くなっていると報告を受けました

真っ先に疑われたのは私でした
これはいつもの事であり慣れてると言っても過言ではありませんが気分は良くないものです

電話の会話では
「最近金ないってよく言ってるよな?」
「借金みんなにしてるらしいやん」
これは本当の事です

私はその時に思いました
「人のことよく見てるし、私の口から出る言葉を
よく聞いてるな」

言動や行動は見られてないようで見られてるんだなと感じました

常に誰かに見られてる意識を持ち生活をしていかないと損します
信頼関係を築いていくにはこういう事も大事ですね

この場をお借りして言わせていただきたいのですが『私はお金を盗んでいません』

早く解決する事を願います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?