見出し画像

【残り28日】挑戦の折返しにきて感じること

庭の絵本づくり息抜き珈琲タイム☕🌳




おはようございます🌅




都心もすっかり秋らしくなってきましたね🍁









僕はJEEPを走らせて秋を感じました



#ラジコンだけど (笑)






そんなこんなで本題です。


二ヶ月で絵本を作ると決めて一月が経ちました。


ちょうど、折返しターン


まだ4割くらいしかできてないのですが、


やるしかありません。



下書きをあと4日で17枚以上描けたらなんとかなりそうです。

#挿絵も入れたい



庭の絵本を作ると決めてから


それに関する出会いがありました。



絵本作家で素晴らしい庭園を築いた

ターシャ・テューダーさんの本に出会い



娘が絵の最優秀賞を授賞し



友達が電子書籍を出していて、しかも製本会社で働いている

 


これって、

絵本づくりを後押しされてるように感じてならないんです。



必ずいいものを11月までに作り上げよう。



今月は僕の勝負の時になりそうです。



それではまた\(^o^)/








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?