見出し画像

ガレージアートでプレイパークを応援する

おはようございます🌅


風景屋のてるぼうです。


最近、色鉛筆画がちっとも進まない一方で

AIを使ったガレージアートが熱くなっています



ガレージコミュニティで自分が好きで作ったガレージアートを投稿したら、管理人の方がトップ画面に使ってくださいました。



自分の作品が好きなコミュニティのトップ画面に来ると嬉しいものです。



実は、この車もそのコミュニティ内でリクエストがあったものです。



マスタングエレノア


山のガレージを背景に描いて欲しいとリクエストがありました。



結果喜んでもらえて嬉しかったです。



そうこうしていたら次のリクエストが



「マツダNBロードスターが林の中にあるガレージから出ている感じ」



段々難易度が上がってきました。



でもやってみます。


楽しいから。


お金はいただきません。


AIアートは誰にでもできるものであるってのもありますが、


それよりも

どうしたらガレージのように拠り所を持つ人が増えるか考えてみました。



それで、リクエストされた方に


お金はいただかない代わりに、

プレイパークにお気持ちを寄付していただけませんか?


ガレージのように好きにできる場所が子ども達にも増えて欲しいので、お伝えしたら


快諾してくださいました。



https://bouken-asobiba.org/support/donation.html


寄付をする | 応援する | 日本冒険遊び場づくり協会 - 遊び あふれる まちへ!%description%

bouken-asobiba.org




絵で拠り所を増やす貢献をどうしたらできるか

やってみます。



それではまた(^-^)/








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?