見出し画像

数年ぶりに名古屋のひいばあちゃんに会いに行きました


おはようございます🌅


風景屋のてるぼうです。


子ども達のひいばあちゃんに会いに名古屋に来ています。


そして、息子が持ってるトミカ

スカニア×マギルスの日本に一台しかないはしご車の本物を見に行きました。


大興奮❗️


この後数年ぶりに親戚みんなに会いに



最高に楽しい時間を過ごせました。



なんかふと思ったんですが、


実家は、生まれ育った家の意味合いが強いですが、


それ以上に、


親がそこに居れば、どこだって実家になるんだなと思いました。



それではまた(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?