約束 〜 I'm alive 〜 続き21

おじいちゃんと私は麦わら帽子をかぶってバスに乗って、少し遠い町にあるプールに行った。。ヽ(`▽´)/💞
おじいちゃんはプールサイドで私を見守ってくれていた❣️

帰りに岸和田城の前の公園にあるうどん屋さんでかき氷を食べた😋😋💞
そこは、売店もしていて鳩のエサなんかも売ってるんや〜😊❣️

家に着いたら、母は出かけて留守で、クーラーも点けてなくてもひんやりしていて。。
「あ〜、ええ匂いや〜。。😌」「良い匂いじゃの〜😌」
私とおじいちゃんは、畳に寝そべっていた。。
家の匂いが大好きなんや〜💞
日当たりが悪い部屋なので、あまり暑くないのである😊👌👍❣️🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?