約束 〜I'm alive〜 続き52

お母ちゃん
「照美〜😊」

奥の部屋の隣の部屋で人形で遊んでいた私は嬉しくて。。
「あ。お母ちゃん呼んでる😊❣️」


居間に居るお母ちゃんのもとへとやって来た私にお母ちゃんは優しい顔で私を見上げた。。

お母ちゃん
「来たんか〜ここに座り〜😊」

私はお母ちゃんの膝の上に座った。。

お母ちゃん
「照美は可愛いお母ちゃんの子、歌唄たろか〜😊」

「うん😊」
お母ちゃん
「何唄たろかな〜?♪咲いた〜咲いた〜チューリップの花が 並んだ〜並んだ〜赤白黄色 どの花眺ても綺麗だな〜😊


「😊」
お母ちゃん
「チューリップ咲いてるのん一緒に後で眺よか〜😊」

「うん😊もっと歌唄て〜」
お母ちゃん
「よっしゃ、もうええ、あっち行き❣️」

私は人形遊びに戻ったょ
お母ちゃんは何時もこんな感じや〜もう慣れてる😄
けど、優しい時のお母ちゃんが大好きなんや〜。。😊💞🍀






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?