見出し画像

ピーチの日。

先週末、またまた岩盤浴に行ってきました。
めずらしく土曜日が休みだったよよよさんと一緒に。
結局1月は3回行きました。


温泉に行こう。

土日連休になったので「1泊2日で温泉行きたい!」と言ったのですが、却下されましたw
静岡行ったばっかりやろ〜って。

ならば、近場で日帰りでゆっくり出来るとこ。
もうあそこしかない!
「岩盤浴行こう♪」
温泉っちゃ、温泉だよねw

岩盤浴フー!

よよよさんは2回目の岩盤浴。
しかもこの日は「スーパー灼熱ロウリュの日」

いつもより熱い風をお願いします、熱風隊さん!


本日のアロマ。

熱風隊によるロウリュサービスは、毎日アロマオイルが変わります。

この日はピーチ🍑

ピーチ姫可愛い(笑)
熱波と共に、甘い桃の香りに包まれました。

ロウリュの後は水分補給は忘れずに。

集いの間の冷蔵庫に持参した飲み物を入れる時、
間違わないように「お名前シール」を貼ります。


適度な休憩。

岩盤浴やロウリュサウナでたっぷり汗を流しながら、
それ以上の時間、しっかり休憩を取ります。
20分岩盤浴したら30分休憩…みたいに。
あくまで私のやり方ですが、ゆったり長く至福のひとときを味わっています。

憩いの間のリクライニングチェアで。
集いの間のごろ寝マットで。

休憩していても、汗はどんどん噴き出します。
体の芯部が温まっているのでしょうね。
ほんと気持ちいい♪


オロポ?

岩盤浴隣りのドリンクコーナーに『オロポ』と書かれたメニューがありました。

あ、なるほど…

オロナミンCとポカリスエットの事ね。
注文はしないけど、2つが混ざってる感じかな?

さすが、大塚製薬の地元だなぁ(笑)

※後で調べたら、徳島以外でも全国のサウナー(サウナ好きさん達)の間で知られている飲み物なんですね。

今度買ってみよう。いや自分で作れるよねw


お決まりのコース。

岩盤浴の後は、早めの晩ごはん。
同じ敷地内にある『大阪王将』へ。

実は岩盤浴も大阪王将も、元職場(パチンコ店のうどん屋)のグループ会社なんですけどねw

食べすぎた〜

はい、流した汗の分をしっかり取り戻す〜♪

満腹満腹♡
もう従業員割効かないけど(笑)

二人だと家の事気にせず、フッ軽行動できるからいいわ。
また行こう。
2月のアロマチェックしなければ…(^^)


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?