見出し画像

スイカの日。

先日、岩盤浴に行った時の記録です。
この日は日曜日でしたが、よよよさんは休労のため一緒に行けず。
仕方なく一人で行く事にしました。


湯〜、買っちゃいなよ。

前から思ってたんですけど、
こんなに岩盤浴通うなら、回数券買った方がいいんじゃない?と。

10回分のお値段で、11回分。
平日の入館料(入浴込750円)+平日の岩盤浴料(750円)を、それぞれ ×10=15,000円。
土日料金は+300円なので、結局+3,000円いる(笑)

でも、絶対得!
どうする?

買っちゃえ買っちゃえ〜

買っちゃった♡

早速1枚使われました。
帰りに差額の300円を払いました。



ウォーターメロンだと。

この日のロウリュのアロマオイルは『ウォーターメロン』

スイカでよくない?

熱気と蒸気がスイカの汁でした。←表現


白樺やユーカリはどんな香りなんだろ(^^)


岩盤浴のお供に

軽食。

今度行く時は、白あん入りの『元祖メロンパン』を持っていかなきゃ!

よよよさんが仕事終わるまでに帰るつもりだったので、朝の9時過ぎから行って15時までに家に帰りました。
わりと遊んだな〜(笑)


また元取っちゃった

よよよさんが
休労の日はせっかくの休みを仕事の気分で終わるのがイヤみたいで、
いつも外食に行こうと言います。

シースー。

よよよさんの生ビール大2杯入れて3,800円は
やっすぅ〜い外食やなあ。

流した汗は毎回しっかり取り戻ーす。


たまにはええとこでご飯もいいけど、
安くて回数行きたいタイプ。

あ、
外食も回数券あったらええのに。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?