見出し画像

コロナをめぐる発言 ほんとに流れが変わってきたぞ🌠

なんだかなんだか流が変わってきたぞ!
少し前に安倍元首相が、
新型コロナを5類に、
と発言とニュースが出てたが、
今度はなんと!
かの東京都都知事小池百合子氏まで!!

小池百合子氏がまさかこういうこと言うとはなあ

検討だけどね。
でも、これは大きい。
人気取りの得意な小池氏がこういう事言うという事は、新型コロナの指定感染症の分類を5類にという声が大きな声になっているという事。
最初に新型コロナを5類にと声を上げたのは、確か一昨年年末、保健所組合。このままの2類では対応しきれないとの切実な声。そして、年明け昨年2月、厚労省内部でも検討をとの意見が出るが、何故か政府は新型インフルエンザ相当と対策格上げ・・・
昨年8月再び厚労省内部で五類引き下げ検討とニュースが流れるが、潰された。
しかし、ここに来て政治家からの発言。

なんと吉村知事に玉木代表まで!

これは、本当にコロナ騒ぎがようやくようやく終わるかも。
ほんとは五類ですら重くて、指定感染症から外すくらいのものだけどね。

コロナの指定感染症レベルに関してはこちらをご覧ください↓


さらにさらに、
ロート製薬、山田邦雄社長の
ワクチンパスポートに対する発言。

日経デジタルの記事に対する投稿

『ワクチンでは感染が防げないことが事実として明らかになっているにも関わらず、コレを義務化したりパスポートにしようとしているのはは非常に懸念される。

科学的に合理的でない事を強制するのでは、

もはや民主国家とは言えない。』

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

拍手喝采!!

最大手、製薬会社社長の発言である。
泣ける。。。
いままで、書いてきた甲斐があった。
少数派、陰謀論者、デマ、狼少年と指さされても書き続けてきた甲斐があった。
発信頑張る皆々様と頑張って来た甲斐が本当にあった。


わたくし、teruchiteruteru、男泣きさせてください😭


いや、まだまだ終わってないし、どうなるかわからない。勿論、自分よりもっともっと頑張ってくれてる方々は沢山いるのだ。

株式会社ゆうネット 堤猛さんの意見広告

なんとなんと、堤さん独自の意見の下に岡山の子どもワクチン接種反対署名、井上正芳先生、さらにコロナ論まで載っているのである。

スゴイ!!

ワクチンがおかしい
危険だという情報を発信しようとしている人達が連帯し始めた。

うねり

政府、メディア、専門家の
プロパガンダに掻き消されそうだった小さな声が、大きなうねりになってきている。

そう、ワクチンは効果はあやふやどころか、
多くの人が重篤な副反応になり、また、多くの人が接種後になくなっている。

2回接種しようが、3回接種しようが、
罹るものは罹るのだ。

(ウィルスは変異するものだし、未だに治験中のワクチンだし。)

さてさて、コロナを
指定感染症5類に下げて(百歩譲って)
効かなくて危険なワクチンによる
ワクチンパスポート、ワクチンパッケージは
中止、撤廃。

そんな当たり前の普通の未来が見えてきたぞ❗

物事には始まりがあれば終わりがある。


そろそろ仕舞にしましょうや〜!!


ミヤネ屋でも!!
元厚生労働省技官、医師、木村もりよさん
お願いしやす!!(3分弱の動画です)


「この感染症はある日突然消えてなくなるものではなく、変異する前からほとんどの人にとって、軽症で無症状。にも関わらず、かかったら隔離して、社会活動を止めなければならないこんなバカげたことはない」「効果がどれだけあるか分からない自粛やまん防を繰り返すのは止めた方がいい」by木村もりよさん


そして本日の締めは、松本人志‼️
オミクロン怖くない、副反応の方が・・・

以上です!!
今回もご一読、ありがとうございました✨

ナマステ✨


追記、今、昼のニュースでワクチンパッケージ一時停止のニュースが!!


ウィルスは変異していくもの。
ワクチンは危険なもの、
そして打っても罹るもの。

やっとここまで来た🌟

このまま知見が広まって基本的人権侵害の意味なしワクパス、ワクチンパッケージなどは撤廃を!!



この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?