見出し画像

ギブスを取ったあとの、足のニオイを嗅ぐ女。

本日!なんと!
娘のギブスが外れましたーーー!
パチパチパチパチ!

クリスマスにまさかの負傷で、ギブス&松葉杖とともに年越しを過ごした娘。

ようやくギブスから脱し、松葉杖ともサヨナラすることができました。

娘、大変だったと思うけど、よく耐えた!

最近は送り迎えなしで、一人で学校に行ってたからね。着替えやお風呂も手伝ったことないし、自分でなんでもやってくれてたから、私はめちゃくちゃ助かりました。
(ありがとう、娘!)



ギブスを外すにあたって、一つ楽しみなことがありました。それは何かというと、ニオイ!!

ギブスを外したあとの足のニオイが強烈だということを、いろんな人から聞いていて、そんなにすごいもんなのー?と、興味津々だった私。

ギブスが取れたら、「誰がいちばん足のニオイを長く嗅いでいられるか選手権」をやろう!なんて、娘と盛り上がったりして。


で、今日、病院から帰宅後。
ついにそのときがやってきました!

固い固いギブスに覆われていた3週間。最近では痒みを訴えるほど、蒸れていた足は、いったいどんなフレグランスをまとっているのか???

トップバッターは私。
というか、結局、誰も選手権にエントリーしなかったので、私が唯一のチャレンジャー(生け贄)となってしまいました。

興味津々といいつつも、やはり恐怖はあって。おそるおそる足に鼻を近づける。いまかいまかと、その香りが鼻孔をくすぐるのを待つ私。


・・・。

・・・・・。

あれ?


あれれ?


思ったほど、臭くない。


・・・・・(クンクン)


・・・・・(クンクン)


やっぱり、臭くない。


えーーー!なんなんこれ!
めっちゃ期待してたのに、全然大したことないやん。なんなら、夏の日の男子の頭のほうが、何十倍も臭い。

冬やし、ちょうど学校も長期休みで、あまり活動的じゃなかったから???

いやー、なんか残念。。。

出川哲朗ばりのリアクションで、「クサッッッ!!」と、身悶えたかったわ。これがバラエティ番組やったら、撮れ高ゼロのダダスベリ案件やった。


ま、でも、ギブスが無事に取れて、本当によかったです。まだサポーターもつけなきゃいけないし、走れない生活は続くけど。順調に回復していて、なにより。

完治まであともう少しの我慢!
がんばれ、娘!!

ではでは、またー!

最後までお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただけたら、泣いて喜びます。 ☆皆様にも良いことがありますように☆