公園でピクニック

今散歩をしているのですが、日曜日の午後。
暖かく、過ごしやすい気温。
天気は、快晴。
まさにピクニック日和だー⭐︎
ご家族でピクニックをされている方々が多く、
ほのぼのしていて素敵だなと感じました。

たまの休日、やっぱり外に出ることが大切だなと、私は感じております。

というのも、平日は会社に籠りきりで、日中に外に出られないし、運動が大切だと感じるからです。

平日は、なかなか光合成ができずに、
事務所の薄暗い照明の中、
パソコンとだけ向き合う。
五日間、ずっとそれをしていて、尚且つ土日も家にこもっていたらもう…無理です!!!
光合成、やりましょう!笑

そして、運動!
フットサルには参加はしますが、
その他の運動は特にしていません。
これも非常にまずいな…なと感じていて。
なので、休みの日位は極力歩こうと思います!
良く、駅一つ分歩いたら良いと聞きますが、 
私は倍の二駅分は歩こうと思います♪
今の時期は散歩にも適した季節なので、散歩が楽しみです!

昔は休みの日、家にずっといたい。
ゲームがしたい。
と、ずっと思っていましたが、最近は外に出たいなと思うことが増えました!

うん!良い傾向だ(((o(*゚▽゚*)o)))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?