あれ?なんか肌寒いぞ。

ふとここ2、3日何だか寒いなと感じます。
季節は春のはずなのに、秋かな?
と思ってしまうほど。
寒いと謎の食欲と、寝ても寝ても眠いなと感じることが多くなります。

暖かい食べ物を食べ、暖かい格好で寝ることが
大事だなと思います。
(めちゃくちゃ当たり前ですね。笑)

体に栄養を与え、布団を被るからと、半袖半ズボンでは寝ない!

体に栄養のある暖かい食べ物といえば、
真っ先に豚汁やポトフが思い浮かびます。
どちらも野菜たっぷり、お肉たっぷり⭐︎
健康に良いですね♪
飲みの物に頼るのであれば、栄養ドリンクなども良いかと⭐︎
ただ、私が以前
1日一本栄養ドリンクを飲んでいる!
と、愛知の大好きな友達に言ったときに、
本気で怒られました(笑)栄養ドリンクも、程々が1番ということですね(笑)

半袖半ズボンはきっとまだ早い!(笑)
自分のことを過信せずに、しっかりと肌は隠してねよう!
寝落ちなんかも大敵ですね…
私は究極、お風呂場やトイレで知らない間に
寝ている…なんてことが多々あります。
トイレでは座って寝るだけだからよいものの、お風呂場は本当に怖い!

前に倒れかけているときに
バッ!
と目が覚めて起きるなんてことがチラホラ。
良くケガしないですんでいるな…と自分でも感心です。(笑)

…気をつけよう⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?