鶏のササミ

はい。
ササミを、買ってきました。
なぜ買ったの…?
と思われる方もいらっしゃると思います。
そう…全てはタンパク質を摂取するためです…

タンパク質、凄く大切!!!

ダイエットにも効く。
体内の古いものを新しくしてくれる。

ダイエットには何がいいのだろう…
と考えていたときに、友人がタンパク質を
摂取することが良い。
と、言っていたのを思い出し、

よし!ササミ食べるぞ!

と思ってササミを購入しました。
クックパッドさんで茹で方を色々調べていましたが先程、

これだーーー!

と思うものがあったので、さっそく調理します♪

そして、最近知った事実。
タンパク質は、体内の物を新しくしてくれるのだそう…!
もし、タンパク質をとらなかったら。

古いお肌、古い腸のまま生活をすることになり。
さらにはむくみなどにも繋がってくるそう。

体内が古いままずっと過ごす……
考えただけでも、ゾッとしますよね(;゜0゜)

そして、今最大の悩みがむくみです!
以前はここまでむくむことなかったのに…
と思うくらい!毎日足がパンパンです…
寝ても全然むくみが取れない!笑

ササミや卵を食べて、タンパク質を摂取し、
健康的なダイエットをしていきます((o(^∇^)o))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?