東京へきて一年🗼

気付いたら、4月20日で東京へきて一年経っていました!

祖母と電話をしていたときに祖母に言われ、
気づきました。

東京へ行くと決めてからは毎日がとてつもないスピードで過ぎていっていたのを思い出します…。

時間は有限!

有限だからこそ、日々の時間の使い方を大切に!
そして、時間内に仕事をおわらす!

どうしても、やっぱりダラダラしたい時って…
ありますよね…
私の場合、ダラダラしたいと思ってダラダラした結果、残るのは後悔です。笑

あー。何で私こんなに寝てしまったんだろう。
この時間、他にもっと使えたのでは…?
TikTok…みすぎた…やってしまった…

(TikTokの無限ループにハマったあとは特に後悔します…)

読書や運動をして、自分の身体を健康にしていく
時間の使い方をしていこうと思います。

あとは仕事を時間内で終わらす!
この能力って、どこに行こうと必ず必要ですよね。
仕事の先にお客様がいらっしゃる、
ということを考えたら時間内で終わらすのは当たり前。
といいつつ、改善点がたくさんある現状…!
仕事ができる女になりたいです!

東京へきて早1年!
時間を有能活用しながら、
これからも1日1日成長していき、
ちょっとやそっとじゃどうにもならない精神力を
身につけていこうと改めて思いました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?