夜更かし

こんな時間なのにまだ起きています。
そう。明日は祝日でお休みです♪
嬉しい!!!
しかも、明日休んで3日間仕事を頑張ったら
ゴールデンウィークの始まりだー♪
ワクワクすぎます⭐︎

だからといって夜更かしはダメですね(笑)

生活リズムがおかしくなり、仕事始めのときにきつくなるだろうし、
せっかくの連休が無駄になってしまう!!!

連休だからといって、夜更かしばかり続けていると、
せっかく体力を回復する休みなのに
夜中まで起きて、昼に起きて…
を繰り返していると、
仕事が始まった時に元に戻すのが
絶対にきついのが目にみえています…
恐ろしい。(笑)

そして、せっかくのお休み!!
朝は散歩をして読者をして…
という優雅な毎日を送りたい!!!!(笑)
ランニングだってやりたいです。

という記事を書きながら寝落ちしてました!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?