見出し画像

キューティーハニー見てみた。٩( ᐛ )و


脚本がとか、演技がとか抜きにして
西内まりやがただただ美女だった。

画像1

映画っつーか、仮面ライダーだな。
主婦たちが仮面ライダーを見て
イケメンライダーに惚れ込む理由がわかった気がした。

画像2

映画としては見ちゃいらんないけど、仮面ライダーを見るようなノリだったら全然許せる。
というかむしろ目の保養アザース!って感じ。

画像3

人間の感覚ってのは、面白いよね。

1時間30分でサクッと見れるから
美女見てー!って人には、オススメです( •̅_•̅ )

画像4


いつも映画酷評してるのに
こんな映画をオススメしてスンマセン(笑)


ps
脇フェチスケベ野郎に嬉しいサービスショット満載でしたよ。

画像6


石田ニコルも

画像5


_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪