見出し画像

自分のことを心から愛してくれる女性がいることの幸福度、半端ないよって話。

ごきげんよう

元遊び人の東カレリーマンです。

もともと理系芋男で、自分のモテなさに絶望し男磨きを開始。

同時にマッチングアプリもはじめ

最終的に、マッチングアプリの最高峰東カレで遊びまくることができたただの会社員です。

今回話したいことはひとつ

自分のことを心から愛してくれる女性がいることの幸福度、半端ないよって

今俺は、心の底から好きだといえる女性を付き合っている

すべての相性がよい

すべてのフィーリングがあう

居心地がもうなんていっても、心地よすぎてたまらない

そんな女性と付き合っていて

そんな女性から愛されている

それでな

大好きな女性から愛される感覚って、もう幸せって感じなんだよ

10人セフレがいますとか

100人経験しました

とかの次元じゃない幸福度というか

比べるまでもない幸福

正味、経験人数がどんなに多くても

心の底から好きな人に愛される経験をしたことがないなんて

まじで幸福をしらないと断言できる

なぜかって

昔の俺がそうだったから

遊んでいる時期なんて、まじでとりあえずヤル

経験人数が多ければ幸せみたいな

そんな価値観だった

でも今は断言できる

経験人数1000人でも、一人の愛する女性から愛されなければ

まったくもって幸福ではないと

なにがいいたいかというと

女遊びするのはおおいにけっこう

でも、女遊びをしていくなかで

この人だ!って思ったら落ち着け

まじでこれだけはいいたい

そして大事なのが

この人だ!って思える女性を落とすレベルであること

女性慣れをしていること

それでしかない

だから俺たち男がなにをするべきかっていうと

とりあえず女遊びしまくって
女性という生物を知ること

モテる男とはどんなものなのか知ること

そして
沢山遊ぶ中で、この人は手放したくない

大切にしたいと思えたなら、遊びをやめろ

落ち着け

その女性に全エネルギーをそそげ

男磨き→遊び→落ち着く

の順番かな

これが男の幸せの手順だと思う

俺も今の彼女を手に入れることができたのも、女性慣れをトコトンしていたからだと断言できる

だからこそ男はまず遊べ

これだけは言える

そして愛する女性から愛されること

これが男磨きのゴールだ

俺はそう思う

東カレ攻略

ハイスぺ男性必見 東カレ完全攻略


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?