見出し画像

俺がなぜnoteでここまで発信するのか?

ごきげんよう

会社員の男磨きです。

本日のテーマはこちら

俺のnoteの原動力について話していきたい

まず結論から

俺は全会社員をかっこよくしたい

それだけ

なぜか感じるのが、日本の会社員をみていてどうしてそんなダサいの?

どうしてみんな外見を整えないの?

どうしてみんなかっこよくなりたくないの?

そう感じるんだ

会社や狭いコミュニティで結婚相手を妥協して

自分がやりたくもない仕事で疲弊している男性たちがどれだけ多いことか

男としての人生を会社にささげてなにが楽しいのか

俺には理解できないし、非常に勿体ないとすら感じる

俺はこれをどうにかしたい

日本の会社員に、一人でも外見も中身もかっこいい人を沢山つくりたいのだ

生き様、収入面、外見面、経験面、女性慣れ、美女を奥さんに

男には沢山の磨く部分がある

どれも長い時間とエネルギーが必要だ

俺も取り組んでいる最中、まだまだミジンコレベルでゴミだ

それでも毎日自分のレベルを少しでもあげようと意識して毎日生活している

もしあなたが現在会社員で、自分の人生に納得できていないのであれば

俺のnoteは役にたてる自信がある

まずは男磨きと女性慣れ

この二つがスタートだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?