見出し画像

【それじゃ一生非モテ】モテない男のお金の使い方

ごきげんよう

東カレリーマンです。

今回のテーマ

一生非モテになるモテない男のお金の使い方

いきなりですが

普段あなたはなににお金を使っていますか?

趣味のため?

生活のため?

モテ男になるため?

色々選択肢があると思います

まずは現状なににお金をつかっているのか洗いだしてみてください

俺が思うに、男性の大半の方が非モテになるお金の使い方をしていると思っています

なぜそういえるのか

周りのモテない男たちのお金の使い方が共通していることが多いことに気が付いたからです

普段なににお金をつかっているかで、モテ男になるんか
一生非モテのままなのかわかってしまうくらい

この世にはモテないお金の使い方と、モテ男になるお金の使い方ってあるんですよね

今回はモテない男のお金の使い方をはなしていきたい

お金を使ってモテなくなるって最悪ですよね

今回お話するモテない男のお金の使い方を知れば、自然とモテ男になれる方法がわかるので最後まで読んでみてください

特徴①一切無駄使いしない人

え、いきなり

お金の使い方の話じゃないの?って思われた方

そうですよね

でも一番大事な話なので話します

一番モテない男は、ずばりケチな男ってやつです

お金を使わない男

ずっと職場と家の繰り返しで、週末は家でゴロゴロ

どこでもでかけないし、友達とも刺激的な遊びもしない

そんな男が一番モテません

なぜか?

お金=自分のレベルアップのために使う引換券

だからです

貯金がある=自分のレベルアップができていない人

貯金ではなく、貯験です。

お金はなにかに引換して価値がでます

だからこそ、ずっと貯金していても本人はなにも変わっておらず
ただ年をとっただけ

あとシンプルに話がつまらないですし

ただ貯金だけある人は、大した人生おくっていません

30歳になっても話てもつまらないひとは人から嫌われる

おぼいておいてください

特徴② 夜のお店にいく

風俗
ガールズバー
ラウンジ
メンズエステ

以上に行く習慣がある人
まじでやめてください

本当に無駄遣いです

なぜか

短期的な欲求を満たすだけで、男としての経験があがらないから

お店の女性はあなたにきっと笑顔で対応してくれるでしょう

でもそれはあなただからじゃないです

あなたが持っているお金に笑顔を向けているのであって

あなたではない

つまり、男としてみられていないんですよね

そしてお金でどうにかして自分の欲求を満たす癖がすぐつきます

風速で3万円とかであれば、すぐに欲求が満たせるじゃないですか

であればマッチングアプでデートして、、。なんてできなくなります

男として終わっていくんですよね

男であれば、自分の魅力やオス感で魅了してください

特徴③ 少額投資をする人

収入がないのに、投資している人

まじでやめてください

まずいいたいのが、60代の自分と20代の自分

1万円の価値って全然ちがうますよってこと

60代であれば食費も、遊び代もほぼありません

でもなぜそんなにお金もかからない未来のために今使える貴重なお金を使うのでしょうか

今の自分にお金をかけて、稼げる人材になること

今の自分にお金をかけて、話がおもしろい人材になること

今の自分にお金をかけて、女性慣れした男になること

こっちほうが大事だと思いませんか

まじでお金が少ない20代での少額投資は、ただ小銭が溜まっていくだけなのでやめてください

自分に投資したほうが将来何倍にもなって帰ってきますから

特徴③ 同僚、会社仲間での飲み会

これよくいわれますよね

まずそもそも飲み会ってけっこうデメリットだらけなんですよね

まず時間

だいたい仕事終わり飲み会をするとなると、帰ってくるんの24時近くになると思います

次の日仕事だし、次の日のパフォーマンスもさがる

そして副業とか筋トレとか自分の価値があがることに時間を費やすことができなくなってしまう

これ大問題です

そして栄養

まず居酒屋で出てくる食べ物に、健康的なものはありません

高カロリー、高脂質
だらけ

そこにお酒もはいってくるとなるともう、アウト

まじで体にいいことないので、いますぐやめてください

最後に愚痴

同僚や会社仲間で最終的に話題になるのって

結局

噂話とか、だれだれの出世とか、移動とか、退職とか

聞いたところで、あまり勉強にならない

ただどうでもいい情報がもらえた

そんな程度だと思っています

その場は楽しいですが、おわったあと帰ってきてふと我に返ると別に大した話してないなってなりますよね

はい、いますぐにやめてください

お金と時間と健康

すべてを台無しにしているのが、この飲み会です

毎週いっているのが習慣になっているひと

まじでやめてください

特徴④ 2軒目3軒目のデート

はい、デート初心者の方

女性とイチャイチャするために

何件もはしごするひと

まじでやめてください

俺は一軒で1時間ってきめてます

本当に時間とお金の無駄なので、やめてください

なぜか?

2軒目3件目といくほど

あなたのぼろがでてきます

最初はこの人いいじゃんってなったのに

あれ、実はそうじゃなくね?ってなります

そうすると確実に食いつきってわるくなるんですよね

女性からどんどん相手にされなくなります

まじでやめてください

女性とのデートは一軒で、1時間以内で大丈夫です

盛り上がってきたタイミングで、ホテルにさそってください

こんなところでお金も時間も使わないこと

特徴⑤ オタク気質な趣味

以下の趣味にお金を使っている人いますぐやめてください

オタク
押し活
ゲーム課金
ライブ配信課金
サブスクリプションへの課金
アプリ課金

これ痛いこといいますが

あなたの男としての価値あがっていますか?

なにか人間として成長していますか?

以上の趣味はモテルようになってからやればいい話じゃないですか

なのにモテないのにはじめてしまう

まじでもったいないです

他人にお金をかける趣味はまじで悪です

あなたの時間とお金をかけてください

いいですね

どうでしたでしょうか

もし当てはまっていることがあれば今すぐやめてください

では。

おかげさまでよく売れている記事たち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?